ホココスでの嫌な出来事
2017-06-26 Mon 14:21
栄のイベントでホココスというのがあったんですよ

母親が「参加してみたい!」ということになり、刀剣乱舞の清光・安定の併せで参加したわけなんです

歩行者天国解放は12時だった気がしますな

我々家族は朝の8時にはすでに大須にいたのであっちこっちで撮影してたんです

んでもって12時!歩行者天国解放!さっさと中央行って場所取りして撮影してたんです

そんな時、義理の父親が「単焦点レンズの光の具合が・・・」と言ったのでどれどれ?と見に行った時・・・


ガシャーーン!


・・・え?中央分離帯無理やり横切った東方レイヤーが俺の愛刀加州清光を盛大に蹴り上げておりました

転がる加州清光・・・

ポカーンとしてたら「すいません!すいません!」と言って逃げる東方レイヤー

おい・・・嘘だろ・・・と愛刀みて愕然

IMG_0769.jpg

傷物になってんじゃねーーか!持ち運びは刀袋に入れてたし、必要な時以外はしっかり刀袋にしまっておりました

蹴り上げられた時は撮影の途中だったので刀袋を下に敷いて刀を上に置いておいた状態です

てゆーかイベントに3回しか持ってってねーんだよ!画像ではわかりにくいけど結構傷逝ってます

093_20170626135647654.jpg

ションボリする清光を慰める安定・・・つかマジで落ち込んだので、落ち込む息子を慰める母親の絵だぞ・・・

関市で作られたかなりクオリティの高いものだったのに・・・

つかあの東方レイヤー本当に許さないよ?
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
光のお母さん
2017-06-01 Thu 14:10
光のお父さんがついに最終回でしたね とても良かったです!

ちなみにうちでは「光のお母さん」になっているんですよ!

根性版から新生エオルゼアに変わったときからやってるので3年以上遊んでおります

俺がタンクで母親とダンジョン行くと「立ち位置違う!もっとこっちに引っ張って!」「はい!すいませんすいません」と母親に誘導されるがままですw

母親はクラフター・ギャザラーもやるし、戦闘職もかなりやってます

一時期、タンク(ナイト)で「あー・・・もうどうしようかな」と悩んでいたら「黒魔やりなよ!簡単だと思うよ」と助言を受けて、今ではがっつり黒魔導師になっております

^B10A35E08BF1099D80111E7E8459A8115E2F10050228B77FCD^pimgpsh_fullsize_distr

^56525A873E557154AA664D167AC05B95FB34BEF8297C206D08^pimgpsh_fullsize_distr


このSSの左が母親で右がわたくしとなっております

母親は子供を産むという偉大な事をするだけでなく、ゲームでも偉大なんだと感じております

昔はファイナルファンタジーⅧを母親と買って自分の部屋で遊んでる時に「ねー!ねー!これってどうやってやるのー?」とリビングから聞こえ「これは・・・こうするんだよ!」と教えていたのに、すっかり逆転しましたわ(=゚ω゚)

今月は大型アップデートが来るのでこれまた楽しみですね!母親と遊びますよ!

・・・ちなみにですが〜・・・うちの母親FPSもやるんですよ?w
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
御狐神は結果変態である
2017-05-22 Mon 17:41
えぇ?・・・あ・・・うん・・・完全にブログ更新サボってましたw

とりあえずスタジオに行った話でもしましょうか!

11年の付き合いがあるレイヤーと先月辺りにスタバで話しておりまして「併せでもしようか!」という話になりかなり突発的な併せをしたわけですよ

ツレは衣装購入からウィッグ購入までしてくれて準備万端!カメラマンも某SNSで探して見つかってとあるスタジオでいざ撮影!

こっからその時の写真をあげていきますよ!

最初のコスは妖狐×僕SS!

0O8A7822.jpg 0O8A7853.jpg

んー!良い感じに御狐神の変態具合が出てるんでないでしょうか?www

いぬぼく併せの次は、ラブライブ併せ!

0O8A8102.jpg

↑単体で写すと完全に30歳のオッサン感が出てしまいますなw

0O8A7964 (2)

↑かなり広い構図でしたがトリミングさせていただきました!顎引け俺!

0O8A7991.jpg

↑んでネタに走るというねwww

とりあえず撮影は着替え込みで7時間ほどでした。最後のあたりはメイクボロボロでした(つД`)ノ

でも良い撮影でしたよ!久々にがっつりコスプレ出来たしね!

とりあえず今回の撮影で色々俺の改善点もいくつか見つかりましてですね、そして次回の撮影も決まりつつあります!

ありがたい話ですよねー\(^o^)/

次回(来月?)はもう少しクオリティ上げたいと思います!

最後にこれだけ上げておこうか!

C_-3xOjUIAADCKJ.jpg

フレンドさんが加工した俺の御狐神!思わず某SNSのトップ画にしたよねw 「性別女子やんw」って言ったら「君は性別あって無いもんだろう!」と言われましたw まぁ否定はしないけどもやねwww

ではー!併せお疲れ様でした!
別窓 | コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 水姫稲荷神社 with 銀狐愛好会 | NEXT