FC2ブログ
 
今年一発目の桜撮影
2017-04-13 Thu 12:33
水曜日は学校が早く終わったので友達からお誘いいただいてた犬山城に行ってきました

城下町の通りに有料駐車場があったのでそこに向かってたんだけど「今日平日だよね?」って思うくらい観光客がいて軽くビビったわけですよ ・・・まぁ我々も観光客ですけどねw

久々に一眼レフ持って撮影してきました!まずはこれから!

IMG_6262.jpg

こういうの撮っておかないと「俺どこで撮影したんだっけ?」ってなってしまうのでwww

稲荷神社から入り〜・・・

IMG_6266.jpg IMG_6268.jpg

桜をパシャパシャ!今年初の桜撮影になりました!

IMG_6281.jpg

やはり桜はいいですなー!

見上げると青い空にピンクの桜ってのがいいんですよねー!

IMG_6272.jpg

かなり暖かい日だったので気持ちよかったですねー!

桜が葉に変わる前にあと2回くらい撮影しにいけたらいいなー!


スポンサーサイト
別窓 | 一眼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<屋久島に行ってきました! | 水姫稲荷神社 with 銀狐愛好会 | 曜日感覚を失った日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 水姫稲荷神社 with 銀狐愛好会 |